私が担当している女優・高橋あゆみちゃんの最新情報

 

先日まで放送されていたNHK連続テレビ小説・とと姉ちゃんに出演していた

YONEcaで私が担当している女優・高橋あゆみちゃんの舞台情報です!!

 

私が担当して8年くらいになりますが知名度の高いテレビや舞台、映画などの

出演していて私としても嬉しいです。

 

YONEcaは高橋あゆみちゃんをこれからも応援していきたいと思っておりますので

もしかしたらYONEcaで皆さんも出会えるかも・・・・?

 

そのときは是非とも紹介していきたいと思いますので

皆さんも応援お願いします。

 

 

ちなみに高橋あゆみちゃんが色んな作品に出演されるということは・・・・

 

そうなんです・・私のヘアスタイルも全国区に!!!!

 

精進いたします。

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

4月、舞台に出演します!

イルカ団!プレゼンツ
RATATATTAT!Vol.8
「B.C.D!」「Chick-flick!」の2本立て

私は『B.C.D!』の方に出演します☆

***あらすじ***
私はいつもその部屋にいた。部屋で一人だった。いつも。
いつその男のことを夢に見るようになったのか定かではない。
ただはっきりと覚えているのは、最初は幻だったことだ。
その男はどうしても捉えがたく、心の中でも捉えられないのだ。
私はこう決心した、その男のどこか一部分、どんな細部でもいいから思い描ければ。
その部分だけでも完璧に。完璧な細部を思い描く事が出来れば。
そして、その男は私の前に現れた。
その男が引き寄せるように、私の周りでは様々な事件が起こり始める。
この男は誰なの?目的は何?
何か怖い事件が起きてるっぽいけど!
ツイステッド・サイバーパンク・コメディ

***タイムテーブル***
4月
 8(土)19:30
 9(日)17:00
10(月)15:00
11(火)19:30
12(水)15:00
13(木)19:30
14(金)15:00
15(土)13:00 / 19:30
16(日)17:00

@APOCシアター
  小田急線千歳船橋駅 徒歩1分
***チケット***
           一般  ¥3,700
リピーター  ¥2,500
高校生以下  ¥2,500

***チケット予約***
https://www.quartet-online.net/ticket/mvrzcrc?m=0dcdgjh

観ているうちにどんどん引き込まれていく物語!
舞台がお好きな方はもちろん、舞台観劇したことないという方にも楽しんでいただける作品になっています♪
劇場もカフェが併設されているので、お気軽にくつろいで観劇していただけると思います(^-^)

ぜひ観に来てください!!!