ご無沙汰しておりました。。。

最近というか港北ニュータウン地区は美容室が乱立していて、どこにいっていいか

わからない方が多いと思います。

 

そんな中にひっそりこっそりとやっておりますYONEcaですが

 

皆さんネットで検索したりあれこれ困ってると思います。

 

ネットに大々的に掲載すればすぐ見つかると思いますが、

YONEcaはあまり告知をしておりません。

 

当然沢山の方にご来店していただきたいのですが、

 

 

数多い美容室の中で発見した方々だけの秘密の美容室としていたいからです。

 

 

ここじゃなきゃ、YONEcaじゃなきゃという顧客様が数多くいらっしゃいますので

そういう一期一会を大切にしております。

 

 

 

これからも新規の方々、ご紹介の方々にいつか出会えることを

 

心から楽しみにしておりますので、発見してくださいね!!!

 

 

レア美容室・hair atelier YONEca