熊本募金途中経過。

多くの方からのご協力いただいております募金の累計が現在・・・

 

 

33464円となっております。

 

 

私も色んなとこで募金が行われてて、どこに行くんだろうと疑問の声が多く

私自身も勉強不足だったため、しっかり理解するべく調べた結論は

 

YONEcaは義援金として届けようと思っております。

 

募金には寄付金・義援金・支援金と名前が変わるだけで届く場所も変わるとのことで

本当に勉強不足でしたが、しっかり把握した上での決断です。

 

 

 

 

■「義援金」とは・・被災者に直接渡されるお金。しかし、平等に渡すために事故からしばらく経ってから配布される。

 

 

 

私の組織は小さい店舗になるので大きな事は出来ないですが、お客様方は一人ひとり

気持ちの詰まった義援金として、残り2ヶ月行っていきます。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かよ (日曜日, 08 5月 2016 22:14)

    本日は、(8日)カット&デジパをありがとうございました^ ^
    そして、セン北のピザとジェラート食べてきました!
    ピザは無難にマルゲリータでジェラートはピスタチオとバニラ( ^ ^ )/
    ジェラートの美味しさは存じておりましたが、ピザの生地のパリモチは感動でした!
    お店行くと、いつも良い情報を頂けて嬉しいです!
    次回も宜しくお願いします!!

  • #2

    稲葉 (月曜日, 09 5月 2016 09:20)

    かよちゃん

    YONEcaでは情報屋としても定評があるので次回を期待してください。
    というか、1箇所1箇所飲食店を偵察してみんなに良い情報をと思ってます。