美容師とは???

神奈川で美容師をして気づくことが沢山あります。

 

 

 

私、稲葉のベースが原宿でしたので神奈川に来て4月で7年にもなってしまいますが

 

・保守的

・ご要望に応える

・日常

 

といった生活の一部を担うサロンが多いようですが・・・・私は攻撃的です!!

 

 

 

 

初回の方はビックリする方もいますが、皆さんのことを誰よりも思うがために

熱すぎてしまうんです。

 

というか本来の商売の形なのではと疑問に思うんです。

 

 

 

おしゃれで、雰囲気良くて、ゲスト目線でまぁまぁいい仕上がりで気付けず

なんてことはよくありますが、YONEcaでは本質に迫っていきます。

 

 

私もいい歳になりまして、美容師年数も早16年・スタイリスト14年・・・・

YONEcaも4周年を迎えたことだし、今一度原宿でやっていたようなスタンスでと思い

がっついていっていますので宜しく!!!

 

 

技術は人それぞれ言うまでもなく最低限のこと。

 

接客も心地よく???それも最低限。

 

ではいい美容師とは???   そんな答えがなんとなくわかってきたような。

 

 

 

新しい刺激、今までなかったようなサロンスタイル

そして今までの美容室で過ごす時間にモヤモヤを感じた方、、待っています。

 

 

というかYONEcaを発見できた方だけ味わうニューサロンスタイルを!!!

 

 

 

 

YONEca代表・稲葉