こんばんは、自宅です。

たまには自宅でと思い、本日の出来事を。

最近インスタを積極的にやってるオーナー稲葉ですが、本日はお客さんが10月13日に仲町台にオープンさせた

すし酒場  Benny&Bull  に行ってまいりました。

オープニングに招待されてから初めて行ってきましたが、、、、、

寿司屋?
居酒屋??
和風BAR???

なんだかオシャレな空間になってました。


ここのオーナー夫妻はYONEcaの顧客様でよくしていただいているので、なんだか感慨深いものがあり自分のことのように思える空間でした。


と、雰囲気はここまでで、皆さん待ってるでしょう画像ですが

おすすめ5貫握り

カウンターまわり

こんな感じですが、まだまだ取りきれていないものが多く、あとは皆様でお試しあれ!!

すし職人のスタッフの方もあの〇〇〇寿司での経験があり、さすがの味でした。


オーナー夫妻今後ともお互い頑張って仲町台を盛り上げていきましょう!!