本日は

午前中は予約がいっぱいですが午後はまだ取れますので

お早めにお電話お待ちしております。


昨日は友人がヘアメイクでNYに行くので送別会をしてきました。

結局集まったメンバーは東京のサロンで一緒に働いた仲間が集まり

昔話からこれからの美容とは??など笑いが尽きない時間になり

久しぶりに時間を気にせず遊んでました。


・友人は第一線でヘアメイクをして、これからさらにNYで挑戦し、


・メンバーの一人は代官山にサロンをオープン、YONEcaより半年長く続け

 個を打ち出すサロンスタイル。


・もう一人は渋谷ど真ん中激戦区で第一線で活躍してオリジナリティーを。


・元、僕らのマネージメントをして頂いた方はファッションの中心となる

 世界の敏腕マネージメントに。


・そして私、稲葉は郊外にその技術と知識をライフスタイルに取り込むスタイル。


やりかた、向っていく方向は違えどみんな成功して、さらに高みを目指す

仲間が集うと、やっぱり話が弾みましたね。




個を打ち出すスタイル、YONEca稲葉は仲町台に必要とされる

ライフビューティーアドバイザーとして頑張っていきます。