間違っているような・・・・。

本日は若干の空きがありますが当日予約も多いのでお早めにお電話お待ちしております。

 

なお本日、港北経済新聞の取材が入っていますので17時閉店とさせていただきます。

皆様に違う形で貢献できるようYONEcaスタッフ一同頑張っていきますので

ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

昨日の晩御飯の一コマ・・・・最近料理にハマり、キッチン用品、家具、インテリアを

爆買いしていますが、飲食店みたいに食卓に箸やスプーンなどを入れるやつ

ありますよね????

 

それを購入、食事もおしゃれにがテーマでやっていますが・・・・

 

 

なんか変なのが・・・自分の居場所を勘違いしているような。。。

 

 

なにやら楽しく食事しているのを仲間はずれにするなよと言わんばかりに!!!

 

 

 

ということで楽しく食事いたしました。

 

 

 

箸入れに入る奴でした・・・・・。

 

 

すみません・・・・(反省)。