36歳・徹夜する。

本日は満遍なく入っておりますがまだ取れますのでお早めに。。。。




昨日休みだったんですが自宅の引っ越しを無事終えました・・・・

今回のお盆休みから毎日荷造り、自分で持てるものは運んで、インテリアの買い付け

などなどでお盆休みを取った気分ではなかったのですが

月曜日に追い込み、最終荷造りで


36歳・・・・徹夜する。。。。


地獄でした・・・火曜の午前中に終わったんですが、そのままの勢いで

自分の城のリビングをセッティング、昼食時には寝ながら食べてました。


それからお昼寝をしたんですが、、、死んだように4時間寝てました。


起きたら再開!!!!夜ご飯に出る時間が無駄でドミノピザを。。。

再開して深夜1時までやった甲斐があり、リビングの半分がほぼ完成いたしました。




この歳で徹夜はいけないですね、、、。