遂に大人になれました!!

本日は満遍なく入っておりますがまだ取れますのでお早めにお電話下さい。



最近消費癖がでてきたというか、身の回りのものをちゃんとしたものを揃えたくなり、

おなじみの凝り性(マニア的な)が発揮されました。


珈琲が飲めないで有名な稲葉でしたが、去年の冬からもっぱらブラックしか飲めない

違いがわかる男へと成長いたしましたが・・・・


たまたま記事で日本人はエスプレッソの飲み方が間違っているというのを見て

あるイタリアンでエスプレッソ初挑戦でちゃんとした飲み方を実践!!


そしたらなんと!!!!うまい・・・・・。


それから別のカフェでも飲んだんですがそこで出されたものは見た目も味も全然。

なので、凝り性発揮!!自宅にあるネスプレッソを使って

試したところ全然うまい!!!!!!


まだまだ本格的なバリスタが淹れたものはいただいてないですが

これからは当分これですね。。。。



違いがわかる男(大人)稲葉へと・・・・・・。