雨・・・続きますね。

今日も肌寒いですね、秋になったかな。

 

本日は取れない時間もありますがまだ空きもありますので

話お待ちしております。

 

昨日は当日予約が凄く土日のような感じになってしまいました。

YONEcaはありがたくも当日予約が多く少しでも多くの方を

で取れるように全力を出し切っているので

終わってレジ〆作業中フリーズしてしまうことがあります。

 

そして昨日は大変だったにもかかわらず久しぶりに筋トレで汗を流して

疲れるかと思いきや、興奮して余計眠れず結局遅くなっちゃいました。

 

しかし運動をやると脳が活性するのか元気一杯で出勤しておりますので

天気が悪い中、来店してくれる方々には感謝です。

 

少しナチュラルハイなのか文章が変ですよね。。。