おはようございます

先日隣の保育所のおじさんに手作りの珈琲をいただきました。

保育場内で朝仕込んで昼過ぎに出来るみたいで

見たこともない実験装置みたいな機械で初めてみました。

実は・・・・手作りみたいで、こんなの作れるんだなと。。。。

おまけにうまいっっっ!!!

 

最近はもっぱら毎朝ブラック珈琲を飲んでるので美味しくいただけました。

珈琲はお茶みたいなもので1日3杯くらいまで(ブラック)なら

健康に良いとされてます、そりゃそうだ豆からでる水みたいなもんだから・・・。

確かに毎朝飲むようになって目覚めはいいし、仕事前なので朝一のゲストの方から

集中できてるような気がします。

 

雑談がすぎましたね。。。。

本日ゆるりとやってます。

予約もまだまだ空いておりますが、漏水を含めた問題でまた打ち合わせが。。

申し訳ないのですが17時閉店とさせていただきます。

色んな壁に詰まってもYONEcaは大きく成長できるようがんばりますので

応援お願い致します。