仲町台。。。

おしゃれな響きがあるものの落ち着いた街です。

原宿から来た私にはギャップが激しいくらい間逆!!

 

しかし生まれ育った環境に似すぎててどこと無く落ち着く街並み・・・・。

時間はゆるりと流れ、子どもたちは走り回りあったかい光景が。

 

しかしお隣のセンター南・北に比べてファッション性にかけてるなと・・・。

だからこの街をもっと盛り上げれればと思いますが、なかなかのつわもの!!

 

おしゃれなカフェやショップ、雑貨などできればと思いますがねぇ。

しかし見せ掛けで判断されない技術や提案、原宿で培ったノウハウなどを

ここで提供できればと模索しております。

 

まずはセンター南、北で名が知られるように、、、

そしてわざわざ行く価値がある美容室・街づくりと努力していきます!!!

 

一歩ずつ・・・・一歩ずつ。。。