勉強も兼ねて

おはようございます稲葉です。

 

本日はゆるりとしておりますのでお早めにご連絡お待ちしております。

定休日明けは当日予約が増えますので。

 

昨日は定休日にもかかわらず早朝5時に起床して上京15年間行ったことがなかった築地市場に行ってきました。

来年を目標に豊洲に移転するので今の築地の雰囲気を堪能するには

今しかないと思い、即行動な私の気まぐれで決まりました。

行くからには今の築地にいけるのが最後だと思い、一番有名な店に行こうと

リサーチすると、平均2時間以上待ちは当たり前!!!!!!

そこは運任せに行くと、意外と並んでおらずラッキーっっ。。。

色々準備等に時間がかかり9時半到着から待つこと・・・・・・・・結局3時間!!

しかし歳を取ったせいか気長になったのか意外と早く感じました。

そしてこれまた運よく、通されたカウンターが大将の前。。。

初・築地で有名店に並び一発目から大将が握る寿司なんて運がよすぎました。

 

味・サービス・接客とも全てが一級品!!

とても勉強になりました。

そしてついでにこれまた行ってなかったスカイツリーに・・・・と

ザ・観光を楽しんできました。

帰りは当然押上駅からあざみ野駅まで爆睡でした。

 

色んなものを見て・感じて・触れてこれからのYONEcaに加えていきたいと思います。

 

 

日本一並ぶといわれてる築地・寿司大
日本一並ぶといわれてる築地・寿司大