さっむい

おはようございます、稲葉です。

 

本日の予約は満遍なく入っておりますのでお電話お早めにお待ちしております。

 

最近気温差が激しくて朝がつらいですね。

そろそろというか春なのにって感じです。。。。。

そしてもう5月になります・・・今年は劇的に早い気がします・・・年取ったかな。。

こうやって時間が過ぎていくんだなとしみじみ感じます。

YONEcaも今年10月で3年、早いもんです。

昨日は4年ぶりくらいのゲストの方が来てくれました。

オープンしてるのを繋がってる友人(ゲスト)の方から聞いてて

東京からわざわざ来てくれました。

こういう一期一会を大切に出会いだったり別れがある職業で

皆さん以上に気持ちが入ってるので、転勤や引越しで会えなくなる方々は

寂しい気持ちになります。

友達とも違う家族とも違う存在・・・・その後元気にしてるかなぁなんて

考えたりします・・・・。

 

と朝からしんみりとしましたが、もちろん元気そのものです!!!

本日も200%で頑張ります!!!!