充電完了!!

おはようございます、稲葉です。

昨日は定休日でした、のんびり充電しました。

そして昨日仲町台に新しく出来たからあげ屋さんに寄ってみたんですが

注文が入ってあげるので熱々なうちに食べれてかなりおいしかったです。

冷えて食べたんですがまた違ったおいしさで帰り道少しずれるだけなので

意外と行きやすかったです。

そして大分のからあげということもあって地元九州の懐かしい味で

ほっこりします。

生まれ育った土地の味って体に影響してきて

よく夫婦は似てくるって言いますが、同じ食べ物を食べるのでそういう風に

なるみたいなので、九州の地が流れてるんだなぁと思いました。

なんか体が欲してるのか毎日食べたくなるんですよ。

 

値段も100g大体3個で250円とまぁまぁですが少し大きめで大満足です。

行きつけになりそうです、もうなってるかも。

 

 

遅くなりましたが本日終盤に予約が入ってるのでまだまだまだ予約取れますよ!!!