おはようございます。

朝から私事でトラブル処理でバタバタ・・・・・、ついてないときはとことん駄目ですね。

プライベートのことなので仕事は相変わらず元気すぎて!!!!

しかし本日積雪明けで平日・・・・ゆるーーーーーーーりとしてますので

どんどんお電話してください。世間話しちゃうかも?????

 

路面が凍っててかなり危険です、雪かきが遅かったとこは道が狭くて。。。

こういうときは自分の近所とか、職場の前、公共施設の前は

各々がやっていくしかないと思います。

誰かがやってくれると思わずみんなで手を合わせてですね。

また水曜木曜が積もる予報が出てるので早めの行動が大切ですが

平日でやってくれる方が少ないと思うのでYONEcaは連休ですので

僕たちが頑張らなきゃ!!!

本日の営業が終わり次第雪かきグッズを探しに行きます。

 

今回の雪かきは足でつぶしてデッキブラシで流してたので

原始的だったので。。。。