早朝セット

本日の予約は午前中は混んでますが時間とメニュー次第で取れます。

午後はまだとれますのでお電話お待ちしております。

昨日、一昨日は臨時休業のためご迷惑をおかけしましたが

本日から元気いっぱい頑張りたいと思います。。。。が・・・・・。

水曜日にも雪マークが・・・・連休で休みですが残らないことを願ってます。

 

本日は早朝セットで早く出勤したんですが路面が凍っててとても危険です。

スノーブーツを買って昨日は颯爽と歩いてたんですが

スノーブーツは雪だけで凍ってては意味ないです。

YONEca前は昨日臨時休業して昨日のうちにやってたから良かったですが・・・。

とにかく異常気象で皆さんの予定も狂ってると思いますので

焦らずゆっくりと歩いてくださいね。