寒波ーーーー。

耳がちぎれそうなくらい寒いですね、耳が痛くて頭痛がします。

おはようございます、稲葉です。

 

本日の予約はまだまだ取れますのでお電話お待ちしております。

 

昨日の休日は久しぶりにのんびり過ごせました。

ここ最近ダラダラしてないのでたまにはと思い体を休めました。

しかし唯一の楽しみである昼食でいつも行ってたカレー屋さんの味がガタ落ちして

前回もそうだったんですが何かの間違いと今回再チャレンジしましたが・・・・・

やっぱりでした。

そこの店員さん、めっちゃいい人でその方々に会いに行くのも楽しみでしたが

すごく残念です・・・・・・・。

しかしそういう経験ですら自分のものにしようと考える私。

YONEcaにご来店してくれる方々に同じ思いはして欲しくないので

初心に常にかえるよう心がけています。

 

というか仕事中でもほぼ素の状態で働いてるのであまりかわりが無いので・・・