だんだんと・・・・

朝に弱くなってきています、なかなか起きれません。

30分は余韻が必要です。

 

本日まんべんなく入ってますがまだまだ予約は取れます。

お電話お待ちしております。

 

今年はYONEca躍動の年ですが、いいお知らせが出来そうな予感がします。

同じサロンでと飽きたりするものですがYONEcaではなるべく新しい薬剤から

技術を取り入れ変化を与えていきます。

同時に更なるサービスも考えていくつもりですので、乞うご期待です。。。

 

まずは仲町台では知らない人がいないというサロンを目指し、

拡大、発展させていきたいと思います。

 

私は仲町台からはいなくならないですよ!!!