やっと・・・・。

センター南のサウスウッドにようやく行けました。

なかなか行けなくて・・・・・噂だけは聞いてましたが。。。。。

そこの小川珈琲に店長として配属になった方がオープン前に

YONEcaにゲストでご来店されてて挨拶がてらとは思ってたのですが

ようやく行けました。

店内ではスタッフとお客さんが楽しそうに話してて雰囲気は凄くいいです。

ここではホット珈琲を注文されると凄く!!!いい珈琲カップで出してくれるんですが

スタッフの方がその人の雰囲気にあわせて色を変えてくれるんです。

それだけでも楽しいですが、今日はこの色で・・・・なんて注文も受けてくれるでしょう。

店長めっちゃ話しやすくていい感じの方なんで色々聞いてくれますよ。

仲町台にはカフェがないのでセンター南まで行きつけにします。

 

本日満遍なく予約は入ってますが時間帯とメニュー次第となっております。

お早めにお電話ください。