雪が降りそうな寒さ・・・。

おはようございます、稲葉です。

去年の成人式は記録的な積雪でしたが今年は降りませんね。

福岡出身の僕としては雪が降って欲しいところですが・・・・。

 

本日は打ち合わせのため18時閉店と1時間早いためご迷惑をおかけします。

予約は時間帯とメニュー次第になっております。

ゆくゆくはYONEca独自のネット予約システムを作成を考えておりますので

それまではブログで朝の状況をお伝えする形にはなりますが

今しばらくお待ちください。

 

今年の 「抱負は変化と行動」 なのでこれから精力的に動いて

皆様に3年目のYONEcaは違うねと言われるように頑張ります。

まずは新規スタイリストの確保が重要で、のちにYONEcaを任せられるような

人材が欲しいですが・・・・なかなか見つからないですね。

このご時勢保守的な考えな方が多いので、僕ら世代のイケイケな人材が少ないです。

なので稲葉塾とは言いすぎですが少しでも興味を持ってくれる人材を

育成しようと神奈川で細々と・・・・・。。。。。

話すことで同時に自分もスキルアップをしようかとね。

 

そう、まずは考える暇があるなら行動、そして結果・・・今年は攻めます!!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鹿 (火曜日, 21 1月 2014 12:36)

    こんにちは。ネット予約システムは利用者にとっていいですね♪

  • #2

    稲葉 (水曜日, 22 1月 2014 10:06)

    鹿さんコメントありがとうございます。
    便利になる反面色々と問題もおきますので慎重に、そして
    利用者側になって色々煮詰めていきますので
    構想何年になるか・・・・・もうしばらくお待ちください。