大人の階段

ご成人おめでとうございます。

YONEcaでは成人式のヘアメイクは行ってないため通常営業ですが

もうかれこれ私も15年前になります。

しかし歳を重ねるのも悪くないです。

若くていいことはいっぱいありましたが僕は歳を重ねれば重ねたほど楽しくなってます。

やりたいことが出来るし仕事も手に取るようにわかるため思い通りになるし。

そういった若いうちしか出来ないことをって言うけど歳を重ねなきゃ出来ないことだって

いっぱいあるんです。

ようはどっちもどっち、、、一日一日を楽しく有意義に過ごすが一番いいです。

そして目標をたてそれを実現する努力をする、それが大人の階段を上がることです。

これから色々ありますが毎日楽しんで成人したからできることをいっぱいやって

楽しんでいきましょう。

 

本日連休で、成人式もあるせいか予約はゆっくりです。

取れない時間帯もありますがお早めにご連絡ください。