あけましておめでとうございます。

今年もYONEca共々宜しくお願い致します。

 

ついに新年度スタートいたしましたね、みなさんにとってとても幸運の年になれるよう

YONEcaはサポートしていきたいので今年度は動きある年にしていきたいと思います。

 

ということで休み中にどこか行く予定でしたが、今年は動かず

家で開かずの間にしてたとこや、色んなものの整理整頓をして

滞ってた場所を綺麗にすることで動きあるスタートを切りました。

夜更かしはしても朝はちゃんと起きて規則正しく過ごし長い休暇を取らせていただきました

ちゃんと恒例の豪徳寺への初詣も3日に済ませパワーを注入してきました。

これから始る壁を元気にこせるように、またYONEcaにとって変化ある年にしていきます

 

本日連休明けということでなんだかんだで予約が入ってきていますので

当日予約の際はお早めにオススメします。

 

ということでみなさまにとって必要な場所、存在になれるように

本年度も精進して行きますので、宜しくお願いします。

 

YONEca代表 稲葉隆俊

         平井

         レイラ

 

 

豪徳寺