人が少ない・・・・。

始りましたね、仲町台ゴーストタウン化・・・・。

年末年始は人がいなくなって、若干寂しいですよね。

皆さんは本日から正月休みですよね、僕らはラストスパートです。

 

本日、明日共に満員御礼のためキャンセル待ちになっております。

ご迷惑をおかけします。

 

年末の疲れをいつも感じるのですが、今年は運動をしていたせいか

あまり感じず11月のような雰囲気で仕事をしています。

この状態を維持して休みに大掃除や行動をしたいと思います。

温泉でも行きたいですが・・・・。

 

今年もご来店下さった方々には感謝しきれません。

まだまだ未熟な部分もありますがこれからも末永くお願い致します。