昨日はサンタクロースになってきました。

定休日でしたが隣の保育所のクリスマス会のサンタをやってきました。

4、5歳の子たちに・・・・・

 

正体は誰だ!!!って言われたけど

 

やるなら本気がモットーの私は完全にサンタになりきって声まで変えて

だんだん子どもたちも、、、あれ本物のサンタクロースじゃ!?って顔に・・・・

一人ひとりにプレゼントを渡して、一番怪しんでるこの番のときには

その子もさすがに近くで見ても声を聞いても本物だと思ったのか

顔がこわばって、固まってました。。。。

 

それにしても子どもに夢を届けることで気付いたことが・・・・

子どもは正直な反応をしますが、大人もします。

そのちょっとした変化を見逃さず皆さんの変化のお手伝いが出来ればと思い

これからも頑張ろうと再確認致しました。

 

今年も本日をあわせて6日営業で終わりますが来年は飛躍のとして題して

更に皆様にとってライフスタイルの一部になれるよう更なる努力をいたします。

 

それではご覧下さい、、、、、、、、サンタ・稲葉・クロースを!!!