早朝出勤

本日は8時からセットの予約が入ってますのでこの時間からいます。

日曜のこの時間は誰も歩いてないですね。

 

今日の予約は混んでます。時間とメニュー次第になってますのでご迷惑をおかけします。

 

最近乾燥してるのか起きると喉が痛くなってきてます、そろそろ加湿器ですね!!

昨日良く行く中華の龍巳飯店でゲストの方と偶然隣の席になって

プライベートの顔同士で恥ずかしかったですがいつかこうなるだろうと思ってたら

2年目にしてようやくなりました。

店もそうですが自宅も仲町台なので地元密着しすぎてるだろって感じですね。

ここまで来たら自社ビル建ててそこに住んで仕事もしたいです。

という壮大な夢も持ちつつ今年踏ん張って頑張りたいと思います。

 

夢は大きいのから小さいのまで、近い夢、遠い夢を持ち実現することが夢!!

有限実行が私もモットーです。

 

叶うかな自社ビル????!!