おはようございます

昨日定休日でしたが都筑ふれあいの丘の施設にボランティアカットに行ってきました。

年2回の企画なんですが中には一大イベントとして楽しみにしてる子たちもいて

その声に応えてあげることが楽しいです。

色んな子がいて中には嫌がる子たちもいるので、お母さんたちが家でやれず

凄く伸びてる子もいるのでここぞとばかりに短くして年末年始をさっぱりと過ごして

もらおうかとバッサリな子も・・・・

2時間半で7人とギュウギュウですが達成感はありますね。

 

 

そして、YONEcaもついにクリスマス仕様になるためいい仕入れができました。 一目惚れです。 YONEcaの雰囲気にマッチしててまた違う雰囲気を出してくれてます。 短い期間だからこそインパクト大な、木の兵隊さんサンタバージョンをお楽しみください 遅れましたが

 

本日まだ予約とれますよーーーーっ!!

ちなみに本日撮影のため17時閉店となりますのでご迷惑をおかけします。