遅くなりましたが・・・・

本日まだ空きはございますのでお電話お待ちしております。

 

年末最後のヘアケア、皆さんやはりあれもこれも増えるので人数少なくても

一人にかかる時間が長いためあっという間に時間は過ぎます。

今年の悪い運気を切って来年いい年を迎えられるように念じてカットします。

私、稲葉も年末年始は今回はどこかに行きたいと思ってます。

計画してませんが・・・・・でも来年攻める年にしたいので年始から活動的に行き

スタートダッシュします。

皆さんにとっても今年色々あったと思いますが、YONEcaはいつも皆さんに支えられ

ここまでこれました。毎年思うのですが10年以上の付き合いの方から

はじめて出会う方々、一期一会を大切に全力で皆様の期待以上のものを

作品として残していければと思います。

 

改めてそう考えさせられる年でした。

来年はまた違った年にしていきたいと思いますので期待しててください。