引き続き・・・・

本日も私、稲葉が施術をしながらの電話対応となりますので

いつもより少し長めにコールを鳴らしていただくことと

通じない場合は何度かかけていただけますとありがたいです。

ご迷惑とご協力をお願い致します。

 

本日全体的に満遍なく予約は入ってますので時間とメニュー次第となってます。

お早めにお電話していただいたほうが希望にそえると思います。

 

2日の月曜日、2度目のボランティアカットをしてきます。

美容室に行けない子達の企画で、前回が評判が良かったとのことで

今回もお声がかかりました。

みんな綺麗にかっこよくなって行く姿をみて楽しそうにしてる姿をみると

こういう仕事をしてて良かったなと実感します。

ママからも感謝の言葉をいただきすごい事をした実感が無いのですが

みなさんの期待に応えられててやりがいのある企画だなと思います。

これからもいろんなことにチャレンジして貢献できればと思います。

 

そして12月24日の火曜日は隣の保育所のサンタをやります。。。。