白うさぎ

おはようございます、稲葉です。

昨日はビックリするくらい混んでバタバタしちゃいました。。。。。

 

本日はまだ予約は空いておりますのでお電話お待ちしております。

 

今日は起きてから目が赤くて昨日の疲れがあるんでしょうか???

しかし元気はあるのでまるで因幡の白うさぎです。。

肌も白いし、夏に焼いた形跡がどこにも残ってないという悲しい結果に。。。。

今年は海に3回行ってサンオイルまで塗って焼きまくったのに・・・

めざせ松崎しげるがほど遠いです。

 

最近忙しくて自分の髪を切ってなかったことに気付き、

盆前から一度も切らずパーマだけかけてたので今では育ちすぎて

モフモフしてます。あまりに大きすぎてうまくセットできずにいます。

なんか皆と同じ悩みですね、私も専属の美容師が欲しいです・・・・

都内の友人たちは休みが同じで切ってもらえないので、それと

距離を感じます、これもまた皆さんと同じ。

そんな声に応えるべくYONEcaは走り続けてます・・・・・

 

私は歩いてますが・・・・・・そろそろ年末前にはどうにかしなきゃっっ。