大自然

連休でした、初日は大自然の空気をいっぱい吸収してきました。

久しぶりの開放感に興奮したのか2日目は早朝4時半のサッカー日本戦を

この歳でオールしてしまいました、、、しかし水曜もなんだかんだ眠れず

36時間も起き続けてました・・・・・・・・・!!自殺行為です。。

そのかわりピクリともせずぐっすり眠れましたので全身が痛いです!!

時差的なものも取り戻したので元気に出勤してます。。

 

本日の予約は13時以降から18時までポッカリ空いておりますのでお待ちしております。

 

先日届いた待ちに待った相棒の靴がようやく履けました。

購入からソールの張替え、手入れを経て本日から長い付き合いになりそうです。

YONEca同様味のある雰囲気を出していけるように共に頑張ります。