新発見!!

おはようございます、稲葉です。

 

以前からの仕事でというか日課というか、、、筋トレのお話です。

上京してからずっと使ってたアナログな体重計が壊れたので新しいものを購入したんですが、最近は晩飯をどんなものを食べたかによって

毎日体重が変動してるのに気付きました。

ですので朝までに消費してまた同じ体重に戻ってるということですね。。。。

そしていつもやってる筋トレでの発見が、ご飯食べた後にすぐ計った体重より

筋トレ後は500g減ってるんです。当然内脂肪率も!!!!

大体ご飯によって1kg増えるんですが、筋トレで500g、睡眠で500g減ってるということですね、そういつもの筋トレメニューが効果でてるんです。

 

これを元に更に考え向上するメニューをみなさんにお伝えできればと思います。

なんかトレーナーみたいですが・・・・よく本を出版したらといわれます。

 

さて本日、混みあっておりますのでメニューと時間次第です、お早めにお電話を!!