冬ーーーっ

寒いですね、遂に布団追加しました。

おはようございます、稲葉です。

 

本日ゆるりとしてますのでお電話お待ちしております。

 

今年はニットが流行りなので以前購入してたカウチンのアウターを出したんですが

網目からスースーするかと思いきやあったかいんですね。

凄いなと感心してたら、縫い目の数箇所穴が開いてて修理に出そうかと思ったら

穴が多く1箇所3千円からなので、単純に5箇所くらいあるので・・・・・・!!!

新しいのを買ったほうがいいと聞きますが、まさにそうですね。。。。

だったら自分で縫い合わせようかと、本日は裁縫屋さんですね。

やるんだったらネットで調べ上げて実行・行動するのみ!!

 

何でも屋さんですね。。。。

 

先日話してた毎週火曜のNHKでやってる

「関ジャニの明日はどっちだ」という番組の来週から3週に渡って

プロ女子ビリヤードの後藤田さんの回で密着取材中YONEcaにカットにご来店して 

取材を受けたので編集・カットが無ければ少し店内や僕の声、黄色のTシャツ

などなど映るかもしれないのでぜひチェックしてみてください。

 

カットされてたらすみません・・・・・19日火曜NHK22時55分から3週連夜です。