おはようございます。

本日の予約はゆるりとしてますのでお電話お待ちしてます。

世の中の流れが変わってきてて10月が夏の続きで混んでて

11月はゆっくり、12月は年末で急な予約となりそうです。

混み合いますのでお早めにご予約が狙い目ですよ。

 

最近パーマかけた髪がずいぶん伸びて鳥の巣みたいになってきてるので

僕も早くスタイルチェンジしたいなと思ってます。

急な冬で支度が間に合ってない方が多くヘアスタイルをどうしようか迷いますね。。。。

急な温度差で髪も急な乾燥で切れ毛や静電気など増えていきますので

トリートメントで補っていきましょう。

最近僕も老いのせいか手が乾燥しますのでハンドクリームやボディークリームは

必需品となってます。

髪も同じなのでケアしてあげると喜んでくれます。

朝の番組でモテる男の条件に外見が10割と言ってました。

かっこいいとかではなく清潔感だそうです。

それは男女とわずヘアスタイルでも言えます。

 

綺麗な髪や整えてキマってるヘアスタイルをすることでちゃんとしていると見られます。

おしゃれは末端から・・・・僕もヘアスタイルをキメて靴も購入したし

ハンドクリームでスベスベな潤いある手で末端から磨いていきたいと思います。

 

人と会わない職業は無いです。

おしゃれが必要のない職業もいます。

だけど、カットはしなきゃ伸びる一方・・・・・どうせ切るならその人を良さを引き出したい

そう思える仕上がりをテーマにいつも頑張ってます。。。。