アレン・エドモンズ

遂に届きました、念願のアレンエドモンズのマックニール!!

最近のファッションブームの中で一番頑張って購入した靴です。

さすがのデザイン、フォルムでちゃんとしたものを見て知ることで勉強になるし

仕事を頑張ろうと思います。

まだ節約して4日ですが、自分の娯楽に使うお金を節約してこの靴のことは

なかったことにしようと思ってます。

でもこれをきっかけに無駄なお金を使わず身になることやものにかけるという効率よい

生活に変えれそうです。

 

ちゃんとケアをしてあげることで30年以上履いてても綺麗にしてる方もいるので

毎月1、2回はシューケアをしようと思います。

美容と通ずるものもあり一つのものづくりを極める、大事だと再認識されました。

 

また初心に戻り、一から頑張ろうと思える相棒が出来たことが嬉しいです。