おはようございます。

冷たい雨ですね、冬の雨は更に嫌だなぁ、、、稲葉です。

 

本日まだ予約は取れますが本日店内の工事が入るため17時閉店になりますので

ご迷惑をおかけします。

 

今、気になる靴があるんですが、2つに絞れてますが昨日から物凄く悩んでて

夢にまで出てきました。

色も黒と茶色と全然違うのでさらに悩みますが、一番の悩みの種は・・・・

黒の方が在庫が1、2足しかないことと渋谷か銀座、地方のみの展開のもので

茶色のほうは大阪からの通販に・・・・!!

 

通販はよくするので心配はしてませんが黒と茶の価格差は1万!!!!

ただでさえ高い買い物の上でさらに1万の差なので

朝から正確に計算してみたら、その差7500円までにおちました、、、、、

やはりどんぶり勘定はよくないな。

 

ブランド、靴のランク等で考えれば当然茶ですがそれなりな価格・・・・・

しかし何年、何十年長く履くものとして考えれば公開ない様にと!!!

アパレルの友人からもアドバイスに2時間・・・・さてどっちに!!!!

 

 

 

よしっ日々の自分に使うお金(お菓子や疲れてタクシーなど)を節約して

少しでも安くしようと決め、茶色のほうに決めました!!!

アレン・エドモンズのマックニールにします!!!

中堅ブランドの物を購入するのに2日悩みましたが、、、、震える手で・・・・・

 

 

いつか2桁以上の靴を帰るように頑張ります、仕事を!!!!

 

というか私事でこんな長くて・・・申し訳ない。。。。。。