雨ーーーーーーーーーー

嫌いです、、、頭痛で目が覚めました・・・・最悪な朝。。稲葉です。

 

本日、懐かしい方がご来店してくれます。

僕がアシスタントだった時代に仲が良かったお客さんが10年以上ぶりに・・・・

お互い変わりすぎてて面白いだろうなぁ・・・

当時お互い派手なファッションをしてたので当時のことを懐かしくメールでやり取りしてるときなんか、あまりにも懐かしすぎて笑っちゃいます。

しかし、あの時代に入れて楽しかったなと思います。

特に35歳以上の方々は懐かしく思うんではないでしょうか???

そんななつかしさ話から近況報告からとても楽しみです。。。。

 

さて本日予約は大変混みあっておりますのでメニューと予約時間次第になります。

そして本日の営業は17時閉店になりますのでお早めにご連絡お待ちしております。