WEBデザイナー・タク、ユリ

昨日友人でありYONEcaのWEBデザインを任せてるタク・ユリと打ち合わせして

他のサロンにはないYONEcaの強みを出して行こうと・・・

YONEcaでは新しく印刷するものはすべてデザインを一新して提供しようと思いまして

メンバーズカード、紹介カードなどに毎回所持する楽しさをもってもらおうと。

そうすることによりYONEcaの歴史をともに変化していってるのはみなさんのおかげも

あるんだと、そんな汚れていくメンバーズカードを第1弾・第2弾という具合にね。

すばらしい友人をもちその才能を存分に発揮したいと思いまして。

 

本日の予約はゆるりと営業しておりますのでお電話お待ちしております。

 

飽きがこないよう色々考えるのも面白いのでこういうゆるりとした時間を使い

日々YONEcaの成長に繋がればと・・・・頑張る稲葉でした。。。。