初・横浜ショッピング

おはようございます、稲葉です。

 

最近大人になったのか良いものをシンプルに着こなせる洋服に興味がでます。

例えば革製品はお気に入りのホワイトハウスコックスのものにしたり

最近では革靴も歴史のあるメーカーのものがかっこよく見えてきました。

昨日は横浜のルミネに初・横浜ショッピングをしてきました。

あいにくの雨でしたが・・・・・

 

その帰りに前から目をつけてた白楽駅にある気軽にいけるをテーマにしたフレンチ

ビストロ・ラ・グルヌイユに行って着ました。

 

外装・内装おしゃれでYONEcaはイギリスの田舎ですがフランスそのままの雰囲気で

落ち着きます・・・・・

で、、肝心の味はハッキリ言ってうますぎます!!

初フレンチでしたが口にめちゃあいます。

最後にオーナー夫妻と談笑して気さくでいい人で話があって楽しかったです。

横浜ショッピング後は必ず寄って帰りたいと思いました。。。。

 

本日若干空きがございますがYONEcaのシステム改善のための

打ち合わせ等あるため18時閉店と1時間早いのでご迷惑をおかけします。

 

最後に・・ビストロ・ラ・グルヌイユの店内です。

食事の画像はまたもやおいしすぎて・・・・食べ終わって気付きました・・・・失敗。。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    飯田 (木曜日, 31 10月 2013 08:08)

    おはようございます。グルヌイユの飯田です。
    先日はわざわざご来店ありがとうございました。
    早速HP拝見させて頂きました。YONEcaさんめちゃ素敵ですわ。ウチなんかより断然!
    白楽と違い街並みも良さそうだし…
    稲葉夫妻もオーラがあって良い刺激を頂きました(^^)
    また近くにお越しの際は気軽に覗いて下さい。
    もうすっかりお友達気分ですから。
    それではまた。

  • #2

    稲葉です。 (木曜日, 31 10月 2013 09:08)

    先日はやはり、思ってた以上のおいしさで声が出なかったくらい感激して、正直昨日も行きたかったくらい・・・・。

    大人になるとフレンチみたいな酸味がある食事がおいしく感じたり、さっぱりとトマトも良いもんだな~って話してたんですよ。
    帰りでは、飯田オーナーも思ってたより凄く気さくで話しやすくこちらこそ友達になりたいと思ったくらい。。。

    ほんと仲町台にあったらたぶん週1・2は行きそうな。
    早速お客様に話したら以前、白楽東に住んでたという方がいて
    行ってみるって言ってました。

    なんか・・・グルヌイユに行く口実で横浜にショッピングに行きそうな感じです。

    なかなかこちらには来る事はないと思いますが飯田夫妻もぜひYONEcaに遊びに来て下さい。

  • #3

    稲葉です。 (木曜日, 31 10月 2013 09:29)

    ちなみにグルヌイユさんのブログも毎日見ますね。。。

  • #4

    グルヌイユ (木曜日, 31 10月 2013 13:00)

    すみません。私は超無精なのでブログ全くやってないんす。HPは兄に放りっぱなしですし…
    YONEcaさんのを拝見してると恥ずかしいです。
    早速YONEcaさんのお客様がいらして下さってます。遠いのにわざわざホントありがたいです。感謝!

  • #5

    稲葉です。 (木曜日, 31 10月 2013 13:43)

    えっもしかして眼鏡かけた品が良い方でした??
    でも今日もご来店のお客様には紹介してるんです。

    口コミって大事ですよね、僕も不精だったんですが
    さすがに今の時代は扱えないとネット社会なので
    今のオーナーとしてやらなくてはというところから
    始めました。