米花理髪店

本日朝の段階で7名のゲストの予約が入ってますがまだまだ取れる時間帯があります。

お早めにお電話ください。

そしてその7名中6名が男性客となっておりまして本日のYONEcaは

米花理髪店となります(冗談ですが・・・)

 

おはようございます。稲葉です。。。

 

また急に寒くなりましたね、体がしんどいです。

もうすぐセンター南とセンター北に新しい商業施設が出来ますね。

長く続く店舗が入って欲しいです。

センター南に入る京都の小川珈琲の店舗責任の方がたまたまYONEcaにご来店してくれたので、まずはそこに行ってみようと思います。

くつろげる落ち着くカフェがないのでちょうど良かったです。

 

接客業は初めのテンションのまま持続することが難しいので

YONEcaにも言えることですがやるならやる精神!!を貫こうと日々発してます。

もともとが暑苦しい性格なので私は・・・・・

 

さあ今日のメンズの方々を刈って刈って刈りまくるぞ!!!!!