レスリングも決まりましたね!!

なにもかも日本にいいことばかりが舞い込んできてます、負けじとYONEcaも

頑張りたいと思います、、、、稲葉です。

 

吉田選手は2020年には37歳で立ち向かおうとしてる、その意気込みに

私も負けられないと今一度思いました。

私も一生現役のつもりでいますので、気持ちは同じです。

 

さて本日若干ではありますが空きはありますが、本日税務関係の処理のため

17時閉店になりますのでご迷惑をおかけします。

 

本日私、若干寝坊したためなんか焦っております。。。。。

出勤時間には間に合ってますがいつもと違う時間に出勤となると気持ち悪いですよね

 

ちゃんと仕事はしますよ!!!