おはようございます。

季節の変わり目を感じます、、、稲葉です。

 

外は涼しいですが室内は湿気満載ですね。

この天気が悪いのを越したら秋へと変わっていくのでしょうか。。。。

 

本日は13時以降が空いておりますのでご来店お待ちしております。

 

夏の紫外線や直射日光で傷んだ髪をここで綺麗にするかどうかで 

今年一年に左右されます。

毛先をカットしても表面がかなり傷んでますのでトリートメントなどで乾燥した

状態から潤いのある状態にしてあげましょう。

特に秋はカラーも落ち着いた色を選ぶ方が多いのでグロス感のあるカラーがおすすめ

 

パーマもかけたい時期と重なり傷んだ状態にさらにプラスのメニューで

髪は悲鳴を上げてしまいます。

なのでしっかりとした処置からケアまでYONEcaではやっていきますので

スタイルチェンジで秋冬仕様にしていきましょう。

僕も伸ばしてる最中です。。。