雷雨

激荒れですね、夜になる直前みたいに暗いです。。。。稲葉です。

 

本日はこんな天気ですので予約のキャンセルや変更などありそうで

当日予約もないでしょうね。

今のとこ11時から16時まで入ってますのでその前後は空いておりますが

ご来店する際は十分にお気をつけ下さい。

最近竜巻や雷が多いため急な変化で対応できないと思いますので無理をしないで下さい

 

ちなみに明日はめちゃ予約は空いておりますので宜しくお願いします。

 

実は私、俗に言う晴れ男でして、先日火曜の定休日の際も突然の天気雨にあったのですが、それが自分の歩く5m前が降ってて前に進むにつれ、僕の上だけ晴れるという

不思議な体験をしました。

そして薬局に寄り買い物中降って来てさすがにと思いながらも外に出て

線路下に雨宿りしてる方々と一緒にいたのですが、5秒で止むからと言いつつ

歩いていくと本当に止んでしまったのです。

そして本日・・・・・・

こんな土砂降りでさすがにタクシーで出勤するため迎車したのですが・・・・

そう、その通り雨止んでたんです。

呼ぶ必要なかったと。。。。

 

本当にあるんでしょうか、、、でも本当に降らないんです。

信じるも信じないのも皆さん次第ですっっってね。。