秋らしくなってきましたね。

朝はまだ暑いですが夜は大分過ごしやすいですね、、稲葉です。

 

お盆休みを頂いて少したちますがあっという間に9月になってしまいますね。

お正月は自宅でのんびりと恒例の世田谷の豪徳寺です。

ご来店のゲストの方々とはあと多くて4回しか会わないのでそろそろ

年末の調整の話をしなきゃです。

 

さて本日は14時半から以降が空いておりますのでねらい目ですよ!!!

 

暑さが和らいだせいか髪を下ろすスタイルにする方が多く

パーマスタイルにする方が多くなってきてます。

そろそろイメチェンの時期ですね。。。。

僕もまだまだ短いですが伸ばしながら次のスタイルを考えてるとこです。