福岡帰省第3弾!!

帰省したら必ず行く行きつけの鰻屋さんに今年も行きました。

そこ、こんな田んぼのど真ん中にあって車じゃないと行けないんですが

絶品を通り越しちゃってます。

しかも地元独特の調理の仕方なので福岡でも少ないと思います。

 

 

そしてこれがいつも行く島崎うなぎ屋です。

この並びにもう一軒有名なとこがあるのですが

稲葉家は昔からここです。

味はもちろんのこと食べ終わるまで熱々なんです。

もう一軒の方もおいしいはおいしんですがねっっ。。

なんといっても島崎の方はこの外観!!!!!

なんといっていいか、味ありすぎです。

引いて撮ったらもっとありますが、ご遠慮してみました・・・・・・・・・

 

 

そしてこれは去年の画像なんですけど、肝吸いもついて2千円!!!!

いまどきこの価格、関東ではありえないです。

 

画像UPしてるだけで食べたくなるのでこの辺で終わりたいと思います。

 

 

見たいようで昼時には見たくなかった・・・・・・・・・