スタイリスト大募集!!

お盆休み前や繁忙月など僕一人では対応できなくなってきたので

そろそろスタイリストを募集したいと思います。

 

 

男女問わず(多店舗展開に向け次期幹部候補になりますので長期雇用できる方優遇)

 

顧客を持ってる方優遇!!

 

YONEcaでは自由な発想を元に色んな雇用を実現します。

もっとも力を入れてる部分ではプライベートを大切にしてますので

時間の拘束が長い美容室の考えを覆す自由な職場。

メリハリがあって仕事もプライベートも楽しく過ごせるようにします。

 

給料面でも歩合50%~、出来るだけ給料を多くもらえるような入客や制度を準備!!

 

あえてしっかりとしたマニュアルから募集項目を作らない理由が

これから一緒に働くスタッフが楽しいだけではなく身体的にも精神的にも

ゆとりが出来るような雇用を考えていますので面接というかたい場を持たず

ざっくばらんに話をした上でYONEcaの空間にあってたりスタッフのイメージが

あえば話を進めて行きたいと思います。

そして話をしながらどういう雇用でいくかで一つずつ決めていき

出来るだけ高待遇になるよう提案したものに逆にOKをいただいた場合

交渉成立として晴れてスタッフ(幹部候補)として考えていきます。

 

就職する上でここまで斬新な考えの職場はないと思います。

興味がある方はぜひ一度お話だけでも来て下さい。

採用、条件決裂でも長く新しい出会いを大切にしていくサロンです。

 

 

採用担当・オーナー稲葉まで。