晴れないなぁぁ。

天気がスッキリしないなぁ今年の夏はって夏らしくない。残念な稲葉です。

 

 

初めの猛暑はどこにいったのだろう、あれはなんだったのかってくらい天気が悪い。。。

せめてYONEcaの盆休みは晴れて欲しい。

年に2度しかない貴重な連休、色んな思い出を作りたいし普段会えない友人たちと

懐かしい話から大人になった話しをしたい、気持ちいい天気であって欲しいです。

 

本日の予約も昨日と引き続き満員御礼です。

お盆休み前最後の土日で早い段階で埋まっておりました。

来年のこの時期にはもう一人くらいスタイリストがいて少しは緩和されればと思います。

 

 

お盆休み最大のイベントまでカウントダウンで今日も元気に頑張ります。