原点・初心

おはようございます、今年の夏は天気悪くて嫌です、稲葉です。

 

最近フェイスブックのなりすまし申請が多くて、仕事も兼ねてやってるので

申請されたらそんなに簡単に拒否は出来ないので慎重に調べてやるんですが

あまりにも多くて仕事を増やされてる感じがしてとても疲れます・・・・・

これがよく聞くSNS疲れってやつで精神的にも疲労が溜まるみたいで

SNSをやめる人が多いみたいです。

便利になってる世の中個人情報が流出しやすい状況でここで一発

そろそろ僕も原点に帰りSNSを辞め初心に戻ろうかと考えています。

調べたいことはその都度自分で調べて、知りたいこと、興味がある人の情報は

またその都度調べると、昔やってたことをやるだけです。

 

美容もまた少しの努力できれいになれるので、なんでもそうだけど手をかけてあげれば

それなりに答えてくれます。

それは自分で今回実感してるので、尚更皆さんに伝えていきたいです。

 

楽な世の中・・・便利な時代・・・・・少し昔を思い出してやっていこうかな。。。。

 

 

本日の予約は混んでまして午後からでも時間とメニュー次第となっております。

ご迷惑をおかけします。