連休はリフレッシュさせていただきました。

おはようございます稲葉です。

 

連休はハードスケジュールでしたが身も心もリフレッシュしました。

たまたま火曜が熱海のお祭りと重なってたので

何年ぶりかのお祭りでしたので気合入れて今年購入した浴衣を着て出かけました。

 

18時からでしたので色々観光も兼ねて来宮神社の本州1位の巨樹のパワースポットで

エネルギーを注入、天気も抜群のように涼しかったのでとても楽しかったです。

 

 

さすがに私、和顔なので浴衣は似合います。

江戸にでもタイムスリップすればまぎれて気付かれないでしょう。

 

 

本日は連休明けで当日予約が増えるかもしれませんので

お早めにご連絡ください。

後、学生の夏休み前ですので混みあいます、8月10から16日まで

YONEcaの夏休みに入りますのでそろそろ混むと思いますので。。。。。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まさ (土曜日, 20 7月 2013 09:29)

    よっ!男前!ww 着物姿よく似合ってる!(* ̄∇ ̄)ノ

  • #2

    稲葉 (土曜日, 20 7月 2013 11:45)

    初浴衣は疲れたよ。身が引き締まるけどね。