遂に大人な道に・・・・

おはようございます、稲葉です。

 

相変わらずブログの調子が悪いです・・・・

昨日休みを利用して、横浜の高島屋に行ってきました。

みんな大人な方たちが多くかなり浮いてましたが。。。。。

それで僕も来年2月で35歳になりますので、着々といい大人になっていきますので

ゲストの方のすすめもあり、ちゃんとした浴衣を買おうかと思い、いざ高島屋に!!!

 

呉服屋に入り場の空気に圧倒されつつ恐る恐る話をしてみたら

案外親切で、4着ほど試着してみました。

テーマとしては渋く、ベーシックの着こなしをしたかったので

黒、紺、白、クリーム色でどれも捨てがたい・・・・・

帯は僕の出身の福岡にちなんで博多織をチョイス。

下駄はこげ茶に黒と白のシンプルな鼻緒を選びシンプルにかつ目立つようにと

浴衣は結局クリームを選びました。

 

来週火曜は熱海のお祭りに着て、九州に帰省するときも普段着として

大人のファッションを楽しみます。

 

近日中に浴衣UPしますね。

 

本日の予約は空きがありますのでお待ちしております。